蜘蛛の巣
くも

HONEY TRAP

HOME > EVENT > 2020年5月
img

EVENTイベント情報

イベント情報

イベント一覧

営業再開のお知らせ

~イベント内容~

5月29日~

平素はHoney Trapをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月1日より営業再開予定でしたが、緊急事態宣言全面解除に伴い、5月29日(金)13:00から営業を再開いたします。

まだ予断を許さない状況ですので当店では当面、手指のアルコール除菌、検温の実施、定期的な店内の消毒、スタッフのマスク着用、などを徹底し、営業を行ってまいります。
お客様とスタッフの安全を考慮し、皆様が安心して足をお運びいただけるよう、お客様ご自身の感染予防対策の徹底をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。

スタッフ一同、今まで以上のサービスの提供を心掛けていく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

特別企画

~キャンペーン内容~

一人では味気ない・・・。ご自宅での呑みは飽きた・・・。
そんな方に朗報です!
本日夜の部はフリードリンクday♪
普段のドリンクに加え各種カクテルが飲み放題となっております!
ここでしか味わえないHoneyTrapの【お店の味】を楽しみにお立ち寄りくださいませ♪

~実施日~

5月29日(金)、30日(土)

キャンペーン情報

火曜日・水曜日・日曜日

ご新規様得トクday

~キャンペーン内容~

この日はご新規のお客様は入場料半額でご入店頂けてお得♪
ご新規の単独女性様は入会金が無料になります!
(登録手数料1000円は別途頂戴致します。)
入場料半額:単独男性様 (火・水)6,000円 (日・祝)7,500円
      カップル様 4,000円(お二人で)
      単独女性様 無料

(単独男性様・カップル様は入会金お一人様1000円は別途頂戴致します。)
フリータイム・フリードリンク
(ハウスボトルのウイスキー・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題!)

~実施日~

5月31日(日)

arrow